2007年10月03日

Yes!プリキュア5 DVD

Yes!プリキュア5 DVD Vol.1
 収録話:第1話「希望のプリキュア誕生!」、第2話「情熱全開キュアルージュ!」、第3話「はじけるプリキュアは誰?」
 発売元:マーベラス エンターテイメント
 販売元:ポニーキャニオン
 監督(製作スタッフ):小村敏明
 出演:三瓶由布子、 竹内順子、 前田愛、 永野愛、 伊瀬茉莉也
 発売日:2007/10/17
Yes!プリキュア5 DVD Vol.1


・第1話「希望のプリキュア誕生!」
 サンクルミエール学園・中学2年生の夢原のぞみが、ある日、学校へ行く途中で不思議な男の人に出会う。自分のやりたいことがなかなか見つからなかったが、ココの切なる願いに触れ、その夢をかなえたいという強い意志を持ったことで変身アイテム・ピンキーキャッチュを得て、伝説の戦士「大いなる希望の力・キュアドリーム」に変身し、手強い敵ナイトメアに立ち向かっていく...。

・第2話「情熱全開キュアルージュ!」
 のぞみの親友・夏木りんが、プリキュアになったのぞみのピンチを助けたいという強い意志を持ったことでピンキーキャッチュを得て、「情熱の赤い炎・キュアルージュ」に変身し、「キュアドリーム」と共にナイトメアに立ち向かっていく...。

・第3話「はじけるプリキュアは誰?」
 学校に通いながら新人アイドルとして活躍している・春日野うらら。仕事のため学校では孤立、寂しい思いをしていたが、のぞみと打ち解け初めての友達となる。ひとりじゃない、と言ってくれたのぞみを救いたいという強い意志を持ったことでピンキーキャッチュを得て、「はじけるレモンの香り・キュアレモネード」に変身する。

Yes!プリキュア5 DVD Vol.2
 収録話:第4話「やすらぎのキュアミント」、第5話「プリキュアの資格」、第6話「プリキュア5全員集合!」
 発売元:マーベラス エンターテイメント
 販売元:ポニーキャニオン
 監督(製作スタッフ):小村敏明
 出演:三瓶由布子、 竹内順子、 前田愛、 永野愛、 伊瀬茉莉也
 発売日:2007/10/17
Yes!プリキュア5 DVD Vol.2


Yes!プリキュア5 DVD Vol.3
 収録話:第7話「親友ナッツ現る!」、第8話「相性最悪?りんとかれん」、第9話「プリキュアがばれちゃった!?」
 発売日:2007/11/21
Yes!プリキュア5 DVD Vol.3


Yes!プリキュア5 DVD Vol.4 収録話:第10話「腹ペコナッツを救え!」、第11話「のぞみとココの熱気球」、第12話「うららのステージを守れ!」
 発売日:2007/11/21
Yes!プリキュア5 DVD Vol.4

スポンサードリンク

posted by puri at 22:57 | DVD
×

