2007年05月27日

はじめまして


Amazon.co.jp 「プリキュア5、スマイル go go!/キラキラしちゃってMy TrueLove!」


はじめまして、私は4歳の娘を持つ母親です。
 最近、うちの娘は、「Yes!プリキュア5」にはまっています。
っていうよりも「Yes!プリキュア」になりきっています。
 初めは、存在すら知らなかったのですが(もちろん私も知りませんでした)、幼稚園に通うようになって、友達から教えてもらったらしく、普段どちらかというと朝が弱い方なのに、あるときから日曜日だけは早起きして8時30分からの「Yes!プリキュア5」の放送を欠かさず見るようになりました。(私も一緒に見てます!)
 それからというもの、買い物へ行って、Yes!プリキュア5のキャラクター商品を見つけるたびに「わががまま娘」に変身して、結局こっちが根負けして買わされてしまいます。
 ハンカチ、鉛筆、消しゴム、ノート、Tシャツ、リュック...お部屋にはプリキュア5がいっぱいです!
 ちょっと子供に甘い気もしますが、幼稚園で自分だけが持ってなくていじめられるのもかわいそうだと思って、仕方なく買ってしまいます。(できる限りおもちゃは買わないようにしていますが...)
 私が言っても聞かないので、主人に任せようと思い頼んでみましたが、主人の方が私より甘くて、先日、子供と主人が出かけて帰ってくると子供の手には、Yes!プリキュア5 キャラリートキッズ キュアドリームという衣装がありました。私が、散々子供にダメだといって買わなかったものです(怒!)
 そんな訳で、私まで「Yes!プリキュア5」に詳しくなってしまいました。
 そこで、私と同じ立場のお母さんのお役に立てればと思い、「Yes!プリキュア5」のことや私が買ったものをこれから少しずつ紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

posted by puri at 17:18 | はじめまして

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

